江ノ島


またもや 地元ですが・・・7日に江ノ島へ行ってきました!

b0130271_2283090.jpg




この日は平日にもかかわらず 多くの観光客で賑わっていました。
我が家はベリーとueと私、そして実家の母も一緒に。

色んな方々から 話しかけられるベリー^^
(あれっ?話しかけているのか?)



b0130271_22111965.jpg




とても楽しそうでした!

相変らず ワンワン言ってましたけどねっ^^;



b0130271_22131173.jpg




おせんべい、食べないじゃん。。。


それにしても たまらない、このお品書き!!



b0130271_2215666.jpg




3月の解禁日を過ぎても お天気が優れなかったからか 
出回っていなかった生シラスも この日は各店舗で販売されていましたよっ!



そして、フリルさんに教えて頂いたお店で
お昼を食べることにしました。いえ、決めていました(笑)







フリルさんから 『ネコ、いるよー』って、伺ってはいましたが・・・


b0130271_2220313.jpg




いました、いました(大汗)

でも、ベリーはまだ気がついていません(’-’*)  
時間の問題ですけど。

はい、できればこのまま 平和なお昼ご飯を・・・


と、思いましたが やっぱり無理でした(T_T)



b0130271_22445530.jpg




                           ・・最初っからです。



こんなときに なんですが・・・気になるメニューを!


b0130271_22485327.jpg




ueと母は釜揚げしらす丼を、私は生シラス丼を、
そして、皆で鯵のたたきを頂きました。


それでは 中継を現場に戻して・・・



b0130271_2255697.jpg




他にもロン毛君や 白黒君もいて 
お店の方が置いてくれてあるご飯を 皆で平和に食べていましたニャ~(=^・^=)




☆ブログランキングに 参加してみました、ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kay_ue2008 | 2009-04-10 23:04 | Dog