桜特集


b0130271_1013498.jpg




b0130271_1014019.jpg




今年は桜の写真を沢山撮りました。

朝、毎日のようにカメラを持って公園へ
まるで気象予報士のように 開花のタイミングも見計らい(笑)

何百枚も撮りました^^



なんとなく撮る・・・もありでしたが、
今年はどうしても 自分の気に入った 桜 を撮りたかったので。


そして 私のお気に入りが こちらの2枚!



b0130271_10174952.jpg




b0130271_1018748.jpg




そう、特に上の写真など 光た~っぷり♪を超えて入りすぎですが、いいのいいの、
ぜんぜん気にしないのです、自分の好きショットだから(笑)



   『あたしもお付き合いしました、毎日!』



b0130271_10215327.jpg




家の目の前の桜なので サンダル履きで撮影(笑)
そして、すぐさまパソコンを開け 撮ってきた写真をチェックしては
「もう一回!」と玄関を出て~

レンズ交換も家でやって行けるので 本当に便利。

あぁ、桜の季節がこんなに楽しいなんて~!
カメラ買ってから 色んな楽しみが増えました。



b0130271_1022407.jpg




もう少し楽しめそうなソメイヨシノですが、
昨日あたりから 桜吹雪となりはじめ 我が家のお庭に降っています。
花びらのお掃除は 楽しませてくれたお礼です^^
[PR]
by kay_ue2008 | 2009-04-08 10:34 | Every day