人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山へ♪


ベリー嬢、そんなに急いでどこへ行くのでしょう~?



葉山へ♪_b0130271_22271580.jpg


              『ぐいぐい。。。』



葉山へ♪_b0130271_22275191.jpg




ここ数年、今頃の季節に行っている 葉山にあるレストラン♪
昨年の様子はこちら・・・

今年もやってまいりました!
お店の名前は以前と変わって『SQUARE(スクエア)』となっておりましたが、
雰囲気やオーナーさんはそのまま。


ただ、以前はワンも店内OKでしたが
今ではテラス席のみとなっていたのが残念!

今日のような心地よい日には お外で食べても美味しいですけどねっ^^



葉山へ♪_b0130271_2235127.jpg



   左は鯛のポワレ、 右はデザートのへーゼルナッツのアイスクリーム。


ランチは遅めの 14時~16時。
お肉料理やパスタもありますが 私もueも お魚です!



葉山へ♪_b0130271_22433490.jpg




陽射が強くなってきて ベリーはすでに『ハァ~ハァ~』 暑がっていたので
デニムのお洋服を脱がせました(笑)

暑いのが苦手なベリー、
今の季節のうちに お出かけしておいたほうがよさそうです。



そうそう!


レストランの前で ベリーが 信号待ちしているバイクに吠え出しました^^;
そもそも、バイクは郵便やさんを連想するらしく ダメなんですけど。。。


でも・・・偶然にも!!


葉山へ♪_b0130271_23273357.jpg




さすが、ウエスティのオーナーさん!

ベリーのこんな行動を 余裕に笑ってのご理解!!
「もうすぐ 信号がかわるからね~!」と、話かけて下さいました。

きっと、奥様も日々同じ思いをされていらっしゃることでしょう(^m^ )






気をとりなおして・・・こちらは、お店の裏手に咲いている桜です。


葉山へ♪_b0130271_22584984.jpg




今日は空も青く、とても綺麗でした。




お腹もいっぱいになりまして、帰りには 鵠沼海岸をお散歩♪



葉山へ♪_b0130271_2364470.jpg





そして、本日の対戦相手は・・・





イタリアン・グレー・ハウンド


葉山へ♪_b0130271_1154394.jpg




あ、このイタグレ君、今週?来週?「ポチたま」出演予定だそうです。




そんなこんなで、今日も楽しい(&激しい)1日でしたぁ~♪
by kay_ue2008 | 2009-04-06 23:43 | Dog