突撃!ベリーちゃんちの晩ごはん。


b0130271_2163726.jpg




突撃、ベリーちゃんちの晩ご飯です。

と、言っても ヨネスケさんが来るわけではありません。
ただの お夕飯の紹介です^^


先日 初めてノアレザンを焼きました!


b0130271_2175467.jpg




くるみ、レーズン、全粒粉(本当はライ麦粉)を使って
硬い 田舎風のパンを作ってみたかったのですが、
このてのパンは 天然酵母でないと できないものと
決めつけておりました。

が・・・ドライイーストでも なんとなくそれらしく出来上がりました。

2次醗酵の時間がちょっと長すぎて 
イメージよりも フワフワしてしまいましたが美味しかったです。



b0130271_21142084.jpg




後方に見えているのは 焼きおにぎりではございませぬ。。。

野菜のコロッケです!
[PR]
by kay_ue2008 | 2009-04-01 21:27 | Food