春らしく・・・!


b0130271_14431473.jpg




お外は良い香りですねぇ~♪
やーっと、春らしくなってきたでしょうか!

先日の嵐で お庭の植木鉢がひっくり返ったりと 色々ありましたけれど。

ここ数日 私にお見舞いのコメントを頂きまして ありがとうございました。




b0130271_14463450.jpg




今日は 写真の穏やかな雰囲気とは別に ベリーのお爪きりなど行ってきました。
お爪、随分伸びちゃっていたんですけど、
家で切ろうとすると 『ウガァ~ッ!』とか、言うから。。。(怖)


そして帰り道にある 歯科医院へ寄り(私のねっ)
先日、体調不良でキャンセルしてしまった 予約の取り直しなどしながら・・・。

歯科医院のスタッフの方々と 駐車場でご挨拶したベリー、
「歯がきれいですね~」って、言ってもらってました~(笑)

さすがにプロの皆さまは、ワンを見ても 歯に目が行くんですねっ(*^。^*)


b0130271_14583583.jpg




ベリーの歯を磨いて下さる 勇気ある歯医者さんがいらっしゃいましたら 是非(* ̄m ̄)

ちなみに・・・
獣医さんでは 麻酔をかけてからでないと 歯石を除去することはできないそうですよー!
やはり獣医さんには 性格も知られているからねぇ~(笑)
[PR]
by kay_ue2008 | 2009-03-16 15:13 | Dog