おうちパン♪


パンを焼きました。


b0130271_224328.jpg




お医者様から 「消化の良いものを食べるように」と言われ、
また、自分でもまだ 食欲があまりないので
今日は 食パンを 温めたミルクに浸して パンがゆにしようと思っていて・・・

でも、自分で焼くほど(いつもは焼いている) 気力もなかったので
昨日、ネットスーパーで食パンを注文しておきました。

が・・・しかし、

今朝、早速食べてみようと開封したところ、
今の体調の私には 市販のパンのアルコールのような香りが鼻につき
そう・・きっと普段の体調なら全然わからなく、トーストなんてしてしまえば
全く気にならないくらいの香りなんですよ、

でも、それがどうしても口に入れられず  
仕方ないので 焼きました^^



b0130271_2305397.jpg




やっぱり美味しかった♪

最初から 焼けばよかった。。。
[PR]
by kay_ue2008 | 2009-03-15 02:31 | Food