GARA中海岸


お天気がよかったので

b0130271_1662836.jpg




茅ヶ崎のGARA中海岸まで お昼(&朝^^)を食べに行ってきました。
先週、ひじょ~に忙しかったので 今週はベリー孝行♪


b0130271_16132853.jpg




少々寒くたって テラス席なのです!
でも・・ここは割りと暖かいのかな?
我が家のお隣の市なのですが もう雪柳が咲き始めていました。




b0130271_16142563.jpg




今日は比較的 大人しくできたかもしれないベリー!

あ。。
我が家の”大人しい”は、普通のワンでいうと ”今日はちょっと煩い” くらいですので(爆)

はいはい、そんなに変わりありません、今日もわんこら~(笑)



b0130271_16151243.jpg




時々、むっしょ~~に来たくなるGARA。
今日も平日だというのに 満席でした。美味しいもんね~

また来よう~っと♪
[PR]
by kay_ue2008 | 2009-03-11 16:35 | Dog