プレゼントいろいろ~♪

ベリーのお誕生日に プレゼントが届きました。


b0130271_10582781.jpg




可愛い~♪ ウエスティのカップだぁ~!



b0130271_1111427.jpg




そういえば・・・以前よく、鵠沼海岸にあったラリ・カンに行ったけど、
まだあるのかしら?もうない?



そして、こちらは先日 うーちゃんから頂いたの^^


b0130271_113364.jpg


     『お兄ちゃん、おもちゃ選びのセンスあるね~』


どんなおもちゃなんでしょ~~か!?



b0130271_1164668.jpg




(°∇°;) やっ、やらないけど、ちょっと見たい!



b0130271_1173166.jpg




黒ねこさん~~♪ いいお顔してるねぇ~~ (逆さだけど・・・)




そうそう、お誕生日にお花とケーキを買いにビナに行き、ペットショップへ寄ったら
スタッフのお姉さんが おやつを下さいました。



b0130271_11153577.jpg



「試供品なんだけどね~」と言いながら渡してくれたんですけど、
何よりも、ささっと用意してくれた、そのカードが嬉しかった。

お姉さん、いつもどうもありがとう♪
[PR]
by kay_ue2008 | 2009-03-10 11:20 | Dog