ベリー、お誕生日♪


3月7日はベリーの11歳のお誕生日~♪




b0130271_20363684.jpg



家族揃って 心をこめてお祝いしました!


今年は 夏までに 600gの体重を落としたいので そんなに盛り上げず(笑)
の、はずでしたが・・・



b0130271_20411823.jpg




          
シャキーーン!と、目が覚めた様子。

その感覚の衰えのなさは さすがだと思うの^^


b0130271_20441649.jpg




そ、そんなに真剣な顔をしなくっても・・・




b0130271_20443429.jpg




1年にいちどのお誕生日のことは よーーーく覚えています♪

よく、『犬には記憶力がない』という記事を読みますが・・・



b0130271_20525659.jpg




絶対にそんなことはないと思います!キッパリ !!




何はともあれ、11歳も元気に過ごせますように~♪



b0130271_2104849.jpg


                   注・あくまでも、ケーキは私たちが食べますので!



       『お誕生日、おめでとう~♪』
[PR]
by kay_ue2008 | 2009-03-07 20:32 | Dog