人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーなひな祭り♪

 
3月3日といえば 「桃の節句」  ベリーも毎年おひな祭りを楽しみます。


我が家のお雛様。


ベリーなひな祭り♪_b0130271_23484821.jpg




うふふっ♪ かわいいでしょっ(*^.^*)



ベリーなひな祭り♪_b0130271_23522930.jpg




淡いピンクの桃のお花も ちょうど咲き始めましたね。

今年は アレンジメントされたお花に気に入ったものがなかったので
ミニブーケと桃のお花を買ってきて 自分でチョキチョキと枝をわけ飾りました。



ベリーなひな祭り♪_b0130271_23534796.jpg




こんな ぼんぼりも売っていたので、思わず購入!
こちらも お花と一緒に活けてみましたよっ^^♪


ひし餅に ひなあられもちゃんと揃いました。
甘酒は・・・ないけどぉ(笑)


そして シメはやっぱり・・・


ベリーなひな祭り♪_b0130271_01459.jpg




『ひなロール』ですかねっ(*^~^*)ゝ

皆さま、素敵なお節句をお過ごしくださいませ~♪
by kay_ue2008 | 2009-03-03 23:34 | Dog