うーちゃんとお誕生会♪

ただ今忙しくて なかなかブログのUPができないのが苛立たしいのですが~~
今日はまとめてUPしちゃいましょう!

先日(2/28)に ベリーのお兄ちゃんの うーちゃんが
グランベリーモールまで来て下さいました!

あと一週間で ふたりのお誕生日なので、一緒にカフェでお祝いを~



b0130271_22492312.jpg




ベリーは、うーちゃんから お揃いのお洋服をプレゼントして頂きました^^



b0130271_22515672.jpg


         『元気だった?』         『うん!』


いつも言葉少なげな うーちゃん♪  今年は11歳になりますね、おめでとう!
これからも 元気に ”ワルな兄妹”でいてねっ(笑)


そうそう、今日はいつものカートで登場したんだけど、



b0130271_22543510.jpg



 
お誕生日にふたりで柄違いのカートを 新しく買ってもらったんだよ!


b0130271_22551840.jpg



ベリーはリサガスのカートに決めました。

うーちゃんが選んだのは・・・


b0130271_22572928.jpg


               『僕のはこれだよっ!カッコイイでしょ!』



そして 両家が好きなVilleroy & Bochでお買い物を楽しみました。


あいかわらずのことですが・・・
お買い物中、私が ちょっとトイレへ行って帰ってくると、



b0130271_2303413.jpg



すっごく怒ってました。。。
群れをみだすことは 本当にいけないことのようだ。。。

でもね、お買い物のときに ふたりで待っていてくれたおかげで
ゆっくりと好きな食器を選ぶことができましたよ!

だって、ほら・・・

気がついたら 暗くなってました☆


b0130271_23181741.jpg




今日も うーちゃんご一家と一緒に とても楽しい時間を過ごすことができました。
遠いところ 来てくださって本当に嬉しかったぁ~
どうもありがとうございました♪

また兄妹仲良くお会いしましょうね~(^_-)☆
[PR]
by kay_ue2008 | 2009-03-02 23:24 | Dog