「ほっ」と。キャンペーン

リハの日に!


栃木から戻った翌日には 初めて参加するバンドのリハーサルがありました。
初めてお会いする方と、すごくお久しぶりに ご一緒する方と。。。


今回 サポートさせて頂く 女性Vocal の「ひいちゃん」^^♪

b0130271_10321987.jpg


          ひいちゃんの後ろは 鏡張りになっています。



あ。私、サボっている訳ではありません! 写真とか撮ってますけど、
この曲、ベースがお休みなだけ ('ー ' *)

そして、ひいちゃんの後ろに 写っているドラマーさんが・・・

先日 私の誕生日の記事で、 年齢の設定をしていった方(爆)
それこそ、私が24歳くらいのときに 一緒に演奏した以来ですかね~~
   注・・・「○○年ぶり~」とか、言わないようにねっヽ(ー_ー)

何はともあれ、今回もお世話になります。



さて・・・実は、
栃木から帰宅した日、深夜になって ベリーがびっこをひきだしました。
おてて(前足)が 痛いみたい。

なので、 リハに向かう前にいつもの 保田動物病院へ診察に連れて行くことに。
前回ほど痛がってはいない様子で、お薬も弱いものが処方されましたけど、
これは 痛み止めなので ”治療”が必要となった場合のお薬とは 違うんですよね~。
その辺りは お医者様と相談して決めていくしかないけど。


何だか、慌しい1日でしたとさ。。。


b0130271_11115240.jpg



ありがとう、ちゃんと食べたよっ♪


ベリーも痛みは治まったようで 普通に歩いております。
[PR]
by kay_ue2008 | 2009-02-25 11:33 | Work&Music