ベリーな不安。。


週末は お仕事で宿泊のため ベリーはueとふたりでのお留守番。


       『あたしのご飯、ちゃんと作ってもらえるかしら・・・』


b0130271_1211724.jpg




まぁ、このような場面は時折あるので そんなに困ったことにはならず
強いて言うならば 帰宅した日に私が(ベリーに)無視される・・・ということくらい。
きっと 『群れを乱すとは 何事だ!゛(`ヘ´#) 』 って怒っているのでしょうが(苦笑)

それでも なんとなく留守中に ふたりの絆が深まっているのが気になりるところ。

さて、明日のueの食事も作り終えたところで・・・



b0130271_1265197.jpg




ええ~っ!(°m°;)  そんなこと企んでるの~??(本当に言いそうだからコワイ!)

そういえば・・・以前にも ふたりでカフェにランチしに行って 
お店の方に 「2名様ですか?」とか、訳のわからないこと聞かれてたわよね??

あと、あと、ふたりで ウエスティ・オフ会!に参加して
お土産まで頂いて来ていたこともあった??


そうか・・・(_ _;)…パタリ

今回はどんなふうに過ごすのでしょう、このふたり。。。
[PR]
by kay_ue2008 | 2009-02-21 01:50 | Dog