おびきよせ・・・


b0130271_1448542.jpg



   『ほーら、持ってきたよっ!』


退屈なベリー。
私のカバンの中から 何やら持ってきた(;゜゜)

追いかけて欲しくて 私をおびき寄せる!



b0130271_1449622.jpg



   『あげようかぁ~~』

返してくれるフリをしては・・・




くわえて 逃げる。。。 

                          ↓ なんという いたずらそうな顔・・・           

b0130271_14555897.jpg



   『こっちだよ~~』  

ここで  ∞’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー と、追って欲しいのです!



そして、その繰り返し~

b0130271_1459215.jpg



   『ここだよ~っ』

うっ。。。完全に遊ばれている 私σ( ̄。 ̄)


さてさて ベリー嬢の様子ですが
お薬も飲み終え、痛そうなそぶりもないので安心しているものの
まだ お外で遊んだりはひかえています。

最近では 日頃から あまり激しいお散歩はさせていませんが
だからと言って ずっとお家の中ばかり・・・っていうのもストレスが溜まるようです。

とりあえず、お天気になるのを待って、気分転換くらいのお出かけを~
が、喜ぶでしょうかねっ!
ご心配を頂いて ありがとうございました。
[PR]
by kay_ue2008 | 2009-01-30 15:23 | Dog