関節・・・?


先週の 来客待ちの様子~^^


b0130271_11584673.jpg




お正月を過ぎて 少しずつ春の気配が訪れているようですが、

なんだか、私の中では 
・・・あれ?冬は(°_。) ?  と、いった気分なのが正直なところでしょうか。

確かに「寒い、寒い」とは言ってたし、クリスマスもやったし~~なんだけど。。。

まぁ、いいんですけどね、寒いのが苦手な者にとっては、それならそれで・・・


さてさて、我が家のベリー譲ですが、



b0130271_12154697.jpg




今週、月曜日の夜から また 首?手?関節?が痛くなっちゃいました(;>_<;)
以前にもあった症状でしたので 今回もすぐに お医者様へ。
お薬を処方して頂き、翌日にはすっかり元気にはなったものの
本人(犬)は ”お薬飲んだから 痛くない!”が理解できてないので 家の中を走る。。。

普段から 長距離のお散歩はすでに避けているのですが、
気晴らし程度のおでかけも ここ数日やめているので、イライラもそろそろMax!

でも、唯一助かるのが ベリーはお薬が大好きなこと(*^m^*)

体重を調整するために 仔犬の頃からご飯にのせていたササミをやめていましたが、
お薬を飲ませるときは 確実に飲んで欲しいので、ササミで錠剤をくるんでいます。

だからベリーは お薬(ササミ)の時間が大好き♪ なのでした(^-^ )
[PR]
by kay_ue2008 | 2009-01-24 12:48 | Dog