ポスト


b0130271_13184265.jpg




ポストを新しくしました!

実は、少し前から ガタガタときていたのですが
せっかく買うなら かっこいいやつを~などと言いながら 延び延びに・・・。

そのうち 蓋が壊れてきたので さすがに そろそろ買わねばと
焦りだしホームセンターへ行く・・・けど、気に入ったものにめぐり会えず。

次なるホームセンターへ (この間、すでに数日)
ここのお店はちょっと期待していたのに・・・ か。改装中ですとぉ~w(°o°)w

そんなこんなと もたもたしているうちに 
ぎりぎりな感じになってきた我が家のポスト。 
そして追いうちをかける雨!!

うっ、これでは郵便物がびしょぬれだぁぁぁ~(>_<)

もういい、ポストならなんでもいい~~、 ええ、選んでいる場合ではないのです

結局 いつも行くホームセンターへ駆け込み
『ポ、ポスト、何処ですか!』 と聞きながら 必要な部品も選んでもらいました!





b0130271_1471053.jpg




本日、午前中の晴れ間を使って 早速 立ててもらいましたよっ♪

灯台下暗し。。。結構、気に入ってます(笑)



b0130271_14133196.jpg




隣のテリアは ブラックですが(^m^ )クスッ
[PR]
by kay_ue2008 | 2009-01-23 14:15 | Every day