新しい物!


昨年末から 新年にかけて 我が家に登場した新しい物たち!


b0130271_925028.jpg




ちょうどクリスマスの日にやってきたのは 念願の薄型TV!

サポートミュージシャンの皆さま、ヤバイです デジタルハイビジョン!
今まで見えていなかったあたりまで、しっかりと見えてます・・・(゜▽゜;)



b0130271_934558.jpg




そして 今回で3つ目の ル・クルーゼは ちょっと大きめの22cm。
カラーはオレンジ、レッド、に続いて フルーツグリーンです!
我が家でつくるお料理は 20cmがちょうどよいのですが、
『あぁ、もう少し大きいと良いんだけどぉ~』って思うことがあり、検討していました。

今の寒い時期には 大きなままのお野菜を煮込んだりするのに とても便利です。

☆クルーゼで煮魚を作ると 美味しいです☆



  




b0130271_9201936.jpg




『なに?これ?』



b0130271_9211298.jpg




『うっ・・・どっちから行っても とどかないけど、なにこれ?』



カメラ好きさん が増えました(笑)
[PR]
by kay_ue2008 | 2009-01-16 09:23 | Every day