7日と言えば


b0130271_3532685.jpg



召し上がりましたか?  七草粥。

早いもので 松の内も過ぎてしまいましたね。
お飾りを外して お玄関の生け花もかたずけました



そして、7日というのは 私の父親の月命日なので、お墓参りへ行きました。

b0130271_3563054.jpg



     『もちろん、あたしも一緒だよ!』

公園墓地になっているので 
普段からご近所の方々のワンのお散歩コースになっています。

ベリーもここは大好きで、お出かけのコマンドの中に
「おじいちゃんとこ 行こう!」が インプットされております。
どんなに寝ていても、この言葉で 『ガバッ!』と、起きます(笑)


だってねっ、ここには・・・



b0130271_3595049.jpg


       いたいたーーっ(=^・^=)


牛・・いえ、猫がいっぱいいるんですーーー!!


でもって、


b0130271_405315.jpg



本領発揮!なんですーーー!!!


無理やり連行させようとするueに 抵抗しつつ・・・

b0130271_412057.jpg




走り去った猫に 「一昨日きやがれ~」の一言をあびせてるのかどうかは・・・


b0130271_422923.jpg



わかりませんが(汗)
[PR]
by kay_ue2008 | 2009-01-08 04:07 | Every day