海!




b0130271_23591414.jpg



お天気がよかったので 海へ行ってきました!
 
冬の海は 低い位置からのお日様に照らされるので 
きらきらしてまぶしいのです☆




b0130271_00251.jpg



実は お昼過ぎになってから 「行ってみますか!」ってことになったので、
早くも 夕日っぽくなってしまいましたけど、



b0130271_002163.jpg




それはそれで、いい感じでした!

お正月は賑わっていたであろう 海岸も すっかり静かに。

そうそう、最近、鵠沼海岸に さくら貝がいっぱい落ちているんですよっ!
薄ピンクで とっても綺麗。
海へお出かけの際には 見つけてみてくださいねっ^^




b0130271_003069.jpg



デッキで砂を落としてから帰宅するのも いつものパターンです。
また来ようね♪
[PR]
by kay_ue2008 | 2009-01-07 00:15 | Dog