パンケーキな朝!




b0130271_12561967.jpg




今日の朝食は パンケーキ!

パンケーキと言えば・・・そう、ueの出番^^
アバウトな私と違い、計量の時点から きっちりと始まります。
本日の出来上がりも カタログのように形がととのってます(^m^ )クスッ
やっぱり 自分で焼かなくてよかった。。。


実は先日 楽屋でパンケーキの話題になってから 食べたかったのでした(笑)



そして その様子を・・・



b0130271_1243511.jpg



・・・見てますねぇ~(^-^ )ふふっ♪
すでに ベリーの分を切り分けてるし~


後ろから見ると、



b0130271_12584330.jpg

 


真剣。。。なんでしょうね、きっと(* ̄m ̄) ププッ



そしてやっぱり、


b0130271_1232757.jpg




       『いっただきまぁ~す♪』

焼いているときから 待ってたんだもんねぇ~!
しっかりと もらってました。



b0130271_1364728.jpg



今回のお粉は 富澤商店さんのホットケーキミックス(※卵・牛乳は必要)
余分なものが入っておらず、甘さも控えめのタイプのを選びましたが
あっさりしていて美味しかったです!
[PR]
by kay_ue2008 | 2008-12-19 12:46 | Food