イルミネーション


クリスマスケーキの予約をした日(o^^o)ふふっ♪


b0130271_23313182.jpg




めずらしく 今年のクリスマスは一家揃いそうなので、
ベリーの好きなカフェのケーキを 注文しました!


ビナウォークのイルミネーションが綺麗です♪



b0130271_23315087.jpg




ショッピングモール内を 小さなトレインが走っているのですが、
その車体も 綺麗なイルミネーションで飾られていました。
写真を撮りたかったのですが、トレインはモールの2Fを走るため 
すぐに見えなくなってしまいました。 残念~!
走って 追いかけるべきだったか・・・(笑)

ケーキを取りに行く前に 服なんかも買いに行きたいなぁ~(*^m^*) ムフッ
皆さま、クリスマスのプレゼントは お決まりでしょうか~?

なんだか~、すごーく 楽しみになってきましたo( ^_^ )o
[PR]
by kay_ue2008 | 2008-12-17 23:50 | Dog