b0130271_2582274.jpg



朝晩、秋らしくなってまいりました。

ベリー地区ではお祭りも終了。

ベリーはお祭り好きだったなぁ〜

お囃子の音を聞いて ふと 思い出しました。

















[PR]
# by kay_ue2008 | 2016-09-14 03:01 | Trackback


b0130271_17345561.jpg




2016年も折り返し地点を過ぎまして すでに7月もあとわずか!!
梅雨明けはまだなのかな?


明日の24日は ベリーの命日。
もう3年が過ぎました。


今日は午前中から走り回り
注文しておいたお花をとりに行って、ケーキと桃を買って〜


いつもな感じに過ごしています。












[PR]


b0130271_2395640.jpg




連休に突入し 5月に入りました。

今月のベリーカレンダーの写真はこれ!

ハーネス、引っ張りぎみ...^^


皆さま どうぞ良いGWをお過ごしくださいませ♪








[PR]


b0130271_2391558.jpg




保存してある写真のデーターによると...

2013年の今日のベリーの写真!


ケーキ食べてる^^








[PR]


ひっさしぶりの ベーグル焼き!!!



b0130271_0375942.jpg



明日食べよう。


美味しくできてるのを希望!!!










[PR]


あけましておめでとうございます。


b0130271_218056.jpg




今年も作りました、Berryカレンダー♪
こちらは1月の写真!





昨年末に注文するのが遅かったので 
当初は1/8日頃になってしまう予定でしたが
有難いことに 元日の朝に到着しました〜^^


この1年も 毎月楽しめそうです。



b0130271_2251822.jpg




今年もよろしくお願い致します。










[PR]





b0130271_1255692.jpg





先日は 夏日のように
出窓の温度計が27℃を指していたベリー地区。
今日はまた冬に戻ってきました。

みなさま、クリスマスの準備は整いましたか?


今年は買ったばかりポインセチアが見事に落葉...(why?)
買い直そうか どうしようか〜と悩みちうです。




そろそろ 来年用のベリーカレンダーも作らなくっちゃね!!!








[PR]


b0130271_154112.jpg




早いもので 今年も師走となりました。

今年は紅葉を楽しむ暇もなく
気がついたら クリスマスのイルミネーションの時期に突入していました!!

銀杏なんかは まだまだ楽しめるのかな?



b0130271_1544830.jpg




先日、東京ミッドタウンに行ってまいりました。

冬は空気が乾燥していて
夜景が綺麗です。

湿気に弱い私の髪も
やっとまっすぐになりました(笑)

このまま年末まで 俊速なんでしょうね〜

益々、慌ただしくなることでしょうが
みなさま、どうぞご健康で!!!







[PR]



b0130271_2354262.jpg




久しぶりにベリー嬢の登場!!!

毎年作っているベリーカレンダーの10月の写真です。



今日、何気なく見ていた記事で...

ディズニーキャラクターのミニーちゃんが期間限定で
『ベリーちゃん』になるとのこと!!!

どうやら春に
ミニーちゃんがイチゴを摘みに来るとき...限定なんだそう。

ディズニーランドにうとい私には 

なんだか...よくわからない!!!

わからなすぎるが 見てみたいぞっ!!!(笑)


ってなコトで 情報募集中〜^^♪











[PR]

昨日から 何の到着を待っていたかといいますと...


b0130271_15111858.jpg




新しい my bottle なのでした^^

可愛い〜〜♪


この手のものは 国産が最高だと思っていて
現在もゾウさん社のものを愛用していますが

デザインにすっかりやられてswellのものを購入!
カラーも豊富で 選んでいる時間も楽しかった〜
(WaterAidのチャリティにも参加しています)


こんなプチ盛り上がりも 大事です o(^-^)o 




訳あって my bottleが頻繁に登場することになったので
ゾウさん社と交互に使い回します〜♪








[PR]